canon0630の日記

かのんママの備忘録

体重70kgを1年で58kgまで落としたこと

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

かのん⚤ママです🤗

 

f:id:canon0630:20230313220040j:image

もともと70kgあったぽっちゃりな私🤭

さすがにこのままじゃってことで

大好きな間食

油っこい唐揚げや豚カツなど

封印しなきゃダメかなぁと

思いつつ( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 

 

1年で12kgのダイエットに成功(*^^)v

 

そこで私がやった事を

紹介しますね♪

 

12kg痩せたダイエット

16時間断食をやりました(*^^)v

  1. 20時以降食事を取らない
  2. 朝食はスムージー
  3. お昼はスムージー
  4. 夕食は制限なし
  5. 運動はナシ

 

どーしてもお腹空いた時は

ミックスナッツ🥜

スルメイカ🦑

サラダチキン

ゆで卵

 

無理にがまんするとかえって逆効果

だからムリをしすぎないで

初めのうちはダメそうなら

ちょっとつまむくらいの感覚で

 

私は、家族で食事できるのが

夕飯なので夕食だけは普通にとりました

 

これだけでも結構簡単に落ちますが

12kgくらいで私は下げ止まりです。