canon0630の日記

かのんママの備忘録

トイレのあり方って難しい😮‍💨

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚

かのんママ⚤です🤗

 

最近、よく聞くトイレ問題🚽

  1. 公衆トイレに女性用がない
  2. 男性が女性用トイレに入ってくる

 

f:id:canon0630:20230311202949j:image

これって難しいよねぇ( ˆ꒳​ˆ; )

これって全部『男性が考えた事』

だからおかしくなるのよね(-ω-;)ウーン

 

公衆トイレに女性用がない

公衆トイレだから

面積が少なくバリアフリー

多目的として使えるように

するところまではいいのよ(*´꒳`*)

 

でも!でも!

女性はパウダールームとして

お化粧なおししたりするし

その辺りの配慮は欲しいよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ

 

男性用の小便器は別にあるから

多分大丈夫だと思うけど

大便器の便座を上げて

立ち小便とかはやめて欲しいなぁ( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 

 

キレイな物じゃないしね

f:id:canon0630:20230311210811j:image

 

男性が女性用トイレに入ってくる

これ!!

めっちゃ迷惑なの!!

 

トランスジェンダー

(心と体の性別が一致しない)

って理由をつけてるけど、、、

 

それ!犯罪だから!!

これは許せないのよねぇ

 

本当のトランスジェンダー

男性だけど女性の心の持ち主は

決して女性トイレに入りません!

 

私もそうですけど

基本的には多目的トイレに入ります。

男性用、女性用しかない場合は、、、

男性用に入りますが( ´•ᴗ•ก)՞ ՞ 

 

やっぱりビックリされますよね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

 

まだ、戸籍も体も男性だから

当然なんだけどね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

それを間違った使われ方すると

 

真剣に困ってる人を

どんどん苦しめる社会になるからね( ˆ꒳​ˆ; )

さすがにそれは辞めて欲しい