canon0630の日記

かのんママの備忘録

1日でも長く可愛くいたい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

f:id:canon0630:20230309182449j:image

こんにちは〜(๑•᎑•๑)

かのんママ⚤です🤗

 

タイトルに書いといてなんだけど🤭

お風呂上がり🛁のスキンケア

ちゃんとしてる???

 

子供がいるから👶

自分には何もしてないなぁって

声が聞こえてきそう😭😭😭

 

f:id:canon0630:20230309182758j:image

 

まぁ、気持ちはわかるのよね🤭

でもでも、やっぱり女の子だし

ちょっとでも可愛くいたいじゃない🤗

 

アラフォーともなると

今の肌をキープするのも

ちょっと大変なのよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

私がしているスキンケアを

簡単に紹介しますね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

スキンケア

洗顔後や入浴後はどんどん

水分が飛んでいって、、、

お肌もボロボロになっていく( ・-・̥ )

 

私は顔と全身で使い分けてます(*^^)v

 

全身ケアは化粧水と保湿クリーム

顔はオールインワンクリーム

 

いつまでもツルスベの

キレイな肌でいたいからね♡

 

化粧水は安くてタップリ使えるのがいい

🔻ハトムギなら大容量🔻

 

保湿クリームも安くてたっぷりと

ヴァセリンならたくさん使えて

ツルツル😊

🔻ヴァセリン🔻

 

使い方

首から下をハトムギの化粧水で

しっかりと塗ってあげる

 

吸い込ませるように塗り込むのがコツ

 

次に、ヴァセリンの保湿クリームを

首から下に塗り込むように

 

お顔

お顔はオールインワンで

私はお安めので(*´꒳`*)

KOSE コーセー グレイスワン

オールインワン 濃潤リペアジェル

🔻私はコレ🔻

 

使い勝手とかもあるので

今も使ったいるならOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まだなら、1日でも長く

可愛くいましょうね( '-^ )⌒✩⡱